※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょす
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて5日目。夜中は抱っこで寝かしつけているが、寝かせると泣く。昼寝の寝起きが悪くなり、朝までぐっすり寝てほしいと悩んでいる。成果が出ないのでやり方を疑問視している。

夜間断乳5日目、、。
夜中は頑張ってあげてません!
しかし1日目だけトントンで寝たんですが
あれ以降はトントンでは寝なく抱っこ(T_T)
しかも寝たと思いおろすと泣く、、。
なので抱きながら私も一回寝て〜すこしたったら
おろすなど、、わら

なんかだんだん大変になってる気が😫😫
まだ夜中1回起きて抱っこ!5時に起きておっぱいで寝ます!
6時ぐらいまで😅

なんか夜間断乳はじめてから昼寝の寝起きが
悪くなった気がする、、、笑
なんか関係あるのかな〜?
はやく朝までぐっすり寝てほしい、、。

だいたい3日で成果でるって😅でない、、。
やり方違うのかな〜

コメント

アリンコ

うちは始めはミルク→白湯に変えて夜中のミルクはやめましたよ!

白湯だと多少嫌がってすぐに離します。でも吸ってるうちに眠くなって寝てしまいます。

  • ゆちょす

    ゆちょす

    麦茶あげようとしたら全然飲まなくて😫😫
    ストローであげですよね!?(T_T)

    • 11月22日
  • アリンコ

    アリンコ

    夜中は白湯を哺乳ビンであげてました!

    • 11月22日