※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コストコのリワードって何でしょうか?どうやらクレジットカードありきの…

コストコのリワードって何でしょうか?

どうやらクレジットカードありきの話らしいんですが、コストコのクレジットカード作ったこともないんです。

レジで「年内に使ってください」って言われて、クレジットカードを持ってないと伝えると
店員さんも表示が出たので伝えただけで、クレジットカードがないのになぜ表示されたかはわからないと言われて終わってしまいました…😭

コメント

モモ

ポイントみたいなもんですね‼︎
クレカのカードの種類でリワードのポイントも違いますが、年内までに使った金額のポイントが良く年の2月にポイントが付き使えます‼︎
ポイントをリワードって言ってる感じですね‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨
    ポイント=リワード
    これ凄いわかりやすいです😭

クレカ持ってるならポイント使おう!って話だけど、ポイント貯まるはずないんだよなぁ…っていうのが引っかかりますね💦

• 5月27日
  • モモ

モモ

クレカじゃなきゃ付かないから本当謎ですよね💦

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「時々それでも表示されちゃうんですよ」的なこと言われたら何とも思わなかったけど

店員さんが「え…?持ってないんですか?作ったこともない?
    あ…あとで確認しておきます」って言うから、
    それ結果聞けないやつだしなんか気になっちゃいました😥

• 5月27日
あー

エグゼクティブ会員だったら
購入金額の2%がリワードとして
たまってくのでそれじゃないですかね?

うちもクレジットは作ってないですがエグゼクティブなのでリワード貯まります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エグゼクティブならあるんですね✨

しかし私は通常会員の家族会員です😭

月に1度行くかどうかだし、購入金額も毎回たぶん1〜2万とかだと思うので、そんなんで貯まるのか…😂

• 5月27日