※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊娠・出産

病院で様子見中の妊婦です。明日退院予定だけど、産みたい気持ち。同じ経験の方いますか?

破水かな、、、と思い、病院来たけど、
破水ではなくて、NSTしてたら生理痛みたいな
鈍痛が続くから様子見で入院になりました。

明日、妊婦健診予定だったので、
様子見て何もなければ明日退院との事。

ここで退院したくない!もう産みたい!

同じような感じになった方、いらっしゃいますか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一人目の時、39週くらいに陣痛?前駆陣痛?腰に痛みが来て、病院につくとピタッと止まり、帰るときにまた、ゔーっとしゃがみ動けなくなる状態までひどくなりました。。
旦那も毎回付き添ってくれたのですが、ため息ついたのわすれません。

15分で帰れるところ1時間半で帰り。。
それを繰り返し
また、ひどい陣痛で病院についた時、もう退院したくないよ。ここで産んでしまいたい!誰かわかって(T_T)となってました。

  • はなまる

    はなまる

    コメントありがとうございます!
    大変だったんですね、、、
    結局、どんな感じで産まれましたか?🥺

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羊水が濁り始めてる。といわれ。。。

    促進剤打って、3時間で出産しました。。

    • 5月26日
  • はなまる

    はなまる

    羊水の濁り、、、なんか怖いですね😰

    3時間は早いですね!もっと早く促進剤打ってって感じでしたね💉

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんが苦しくなってきた時。。かな?
    うんち(胎便というらしいです)してしまって羊水が濁ってしまうらしいです。

    その羊水を飲んでしまうので。。
    赤ちゃんのお腹とかにもはいっていく。。
    やはりそれは良くない感じでした(・・;)


    ホントですね。
    なんか先生もあまりあてにならない感じの先生で。。当時、新しい病院だったからですかね。。

    そんなこともあるのでもぅ少しでもきた!!となったら連絡するのが一番ですね。
    あのときはきっとなんで何度も来るの??と思うほどうざい妊婦だったに違いない
    家にいると陣痛起きるから仕方ないけど。。(T_T)

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    応援してます!あと少しですねー頑張ってください!\(^o^)/

    • 5月26日
パピコ

張りが酷くて入院になり翌日退院になったんですが、その日の夜に破水し産まれました😣
入院してる間に子宮口の確認を2回されてそれが刺激になったかもしれないです😣
退院したくないお気持ちすごく分かります!😭