※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後期で情緒不安定。家事が億劫で自己嫌悪。旦那に申し訳ない気持ち。

特に何があったわけでもないのに家事をまったくしたくなくなる。抜け殻のように。働いてないから時間に余裕はあるのに。自分が情けない。はぁ〜、、。旦那よごめんね。妊娠後期になり出産の恐怖やらなんやらで情緒不安定が増しててびっくり。こんなんじゃだめだー

コメント

miii

やりたくない時はやらなくていいと思います!お腹の中で赤ちゃん育ててるだけで偉いです!私はそうやって妊娠中過ごしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭急に泣けてくるんですよね、、体に良いものを食べないといけないのに自分自身で用意しないと食べれないから、めんどくさくなってきちゃって結局簡単なものを食べてしまって身体に悪いし、体重増えちゃうし、あーどうしよー😭って悪循環で、、
    コメントありがとうございます😭

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

だめじゃないですよ!
妊娠後期って思うように身体が動かなくてしんどいし、
疲れやすいし、
出産への恐怖や不安とか、産後の準備考えたりとか、、、
いろいろ大変です😌

今はご自身の体調を第一に、
しんどいときは休んで
気分転換して過ごしてください💪🏻⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    優しいコメント読むと涙がとまりません。

• 5月26日