※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりで寝かしつけるとき、口が動いていても眠っている可能性があります。おしゃぶりが外れない場合もありますが、睡眠時間を記録しているので、そのタイミングを参考にしてください。

おしゃぶりで寝かしつけするときって
目を閉じたら寝てると思っていいんですかね??
おしゃぶり取ろうとしたらたまに口がまだ動いてるんで寝てないのかと😰😰
熟睡しているとおしゃぶり勝手に外れると聞いたのですが起きるまで外れません
睡眠時間を記録しているのでどのタイミングで寝たと思えばいいのでしょうか??

コメント

EHまま

完全に寝たらおしゃぶり勝手にポロッと取れますよー。
それかスポッと外せます。
取ろうとして取れないのはまだ寝てる最中だと思ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    では朝寝やお昼寝、夕寝は外れないので寝てないってことなんですかね、、、😰😰😰

    • 5月27日
  • EHまま

    EHまま

    チュパチュパしてる感じならぐっすり寝れてないかもですね😖

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    止まってるのに外そうとしたら口動かします笑

    • 5月27日