※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

離婚する前は、子供と週一で会いたいとか言ってたくせに、離婚した途端L…

離婚する前は、子供と週一で会いたいとか言ってたくせに、離婚した途端LINEのアイコン変えて(今まで子供の写真)、子供に会うの避けてるみたいな感じで、結局男ってそんなもんなのかな?って
自分の子供なのに興味ないんだなって…

家出る時子供に手紙書いたぐらいにして、ほんと調子いいなって思います。

こんなんだったら一生会わせたくない!

コメント

SIO

次の出会いでも探してるんじゃないですかね
男って結局そうですよね…

一生会わせなくていいと思います😊

  • シンママ

    シンママ

    ほんと離婚してからもうんざりしますね🙍‍♀️

    会いたいと言っても理由つけて会わせないことにします😊

    • 5月26日
mama

こんばんは!
前にも違う投稿にコメントさせてもらいました!ルピです🤭

うちの元夫も最近ラインの背景を変えてました←←笑
子供の写真だったのに🤳
なんかむかつきますよね、子供のことどうでも良くなってきたみたいに思えて。

本当男ってどこまでも口だけで責任感もなにもないですよね

  • シンママ

    シンママ

    こんばんは🌙😃

    え~!ルピさんの元旦那さんも?😲ほんと男ってなんなの~👊!
    むかつきますよね❗

    口だけ!最初だけ!まぁこんな男と別れて正解だったけど、離婚したあともイライラさせんな❗って感じです🙍‍♀️

    • 5月26日
  • mama

    mama

    そうです。笑
    まだ離婚して日が浅いですが変えていました。🫣

    こちらからあってほしいなども言うつもりないし無駄に関わる気もないのでいいのですが
    子供達への切り替え?も早いのでむかつきます。

    本当に離婚後もイライラさせんなって思いますよね笑
    お金だけきっちりしてもらえればもうそれでいいのですが🥶

    • 5月26日
  • シンママ

    シンママ

    新しい人探すのに変えたのか、なんなのか分からないけど、その程度なんだ~って感じですよね🤷‍♀️

    親になりきれてなかったのかな~やっぱり🙍‍♀️

    離婚したらあと関係ないよ~みたいな感じがイライラします❗

    • 5月27日
  • mama

    mama

    子供いることを隠したいから変えたとしか思えませんもんね。笑
    本当に、その程度だったんだって心底嫌気がさします。

    早くくたばれって思います。笑

    • 5月27日
  • シンママ

    シンママ

    私も思ってます😂笑
    早くくたばれ😂笑

    • 5月27日
  • mama

    mama

    思いますよね。笑

    痛い目にあうところをみたいものです。笑
    元夫が子供と離れたことを後悔する日が来ることを心から願ってます。笑

    • 5月27日
  • シンママ

    シンママ

    元旦那はこの先悪いことしか起こらないと思います!😂

    一生後悔してほしいですよね❗笑

    • 5月27日
  • mama

    mama

    そうですね^ ^
    こんな可愛い子達と離れて生きていくことを選んだんですものね、悪いことしかおこらないですよねきっと😌

    • 5月27日