※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみまま
その他の疑問

どうでもいいことなんですが皆さんのご意見聞かせてください😂人の旦那(…

どうでもいいことなんですが皆さんのご意見聞かせてください😂

人の旦那(もしくは彼氏)と会うことがわかっていて、かがむと谷間が見えるような胸元の広い服を着てくる友達どう思いますか?😂

男の人は絶対谷間見てるし、旦那も見る気なくても見てしまうだろうから、私は正直「ん?その服今日着る必要あった?」と思ってしまいます(笑)

ちなみに私は一度そういう服を着てきた友達とは旦那を会わせないようにしてます😂変な奴って思われるかもしれませんが、不快な気持ちになるぐらいなら会わせないのが正解!と思って😂

ちなみに私の友達で「旦那が迎えにくるー」って言った瞬間に服のボタン開け始めたやついましたwさすがにドン引きして結局迎えにきてもらうのやめました😇

みなさんどうですか??全然平気ですか??

コメント

ままり

無理ですwww
なんですかその友達😂😂😂
痴女じゃないですか。笑

• えみまま

えみまま

痴女🤣たしかにその通りです(笑)
    人の彼氏も1人の男として見てるタイプ…🤣w

• 5月26日
菜

全然平気じゃありません🤣
そんな友達には2度と会わせません☺️

• えみまま

えみまま

よかったです😂
    その一件以来結婚式以外では会わせてないです😂
    これからも会わせません(笑)

• 5月26日
さる

そんなコントみたいな女まだ生存するんですね😂😂😂
無理だし、友達なら直接注意しますよ、注意出来ない友達ならサヨナラでーす

• えみまま

えみまま

わ〜〜〜😖たしかに注意できるのが友達ですよね、、、
    私がわりと誰にでも気をつかってしまうので言えませんでした🥵

• 5月26日
★maman★

いや、友達の旦那に対してそんな事する女友達キモイです(笑)

でも男なら誰彼構わずって人居ますよね…(;´∀`)

• えみまま

えみまま

人の旦那や彼氏も男として見てるタイプですね😂
    私の家に遊びにくる予定があった時に、その日は旦那(当時は彼氏)がいないと伝えると、「じゃあこっち(その子の家)で遊ぼっか」と言われました(笑)

• 5月26日
BOY

私もですが旦那もそういうのめちゃくちゃキモがります😂なにあの服ばかじゃねーのって(笑)
そういう女にドキッとしたりムラッとする男は大抵ばかだと思います🤣

• えみまま

えみまま

うちの旦那めっちゃばかなので危ないですね…🤣爆笑
    そういえば友達がボタン開け始めた話を帰ってから旦那にしたら「え、全然興味ないし、むしろ見せてほしくない」って言ってました😂

• 5月26日

うける😂頭おかしいですね😂

• えみまま

えみまま

姉にもこの話をしたときに「そんな奴友達ちゃうやろ縁切れ」と言われました(笑)
    友達としては好きなので今でも付き合ってますが、旦那には一切会わせてません🤣

• 5月26日
はじめてのママリ

キモすぎるので絶対会わせません😂
なんなら私が旦那に胸元開いてた服着てたねって帰ってからわざと聞いたという設定にして「旦那は全く見てなかったらしいから気づかなかったみたいだけど、普通に他人の前で胸元空いてる服とかだらしないし見たくないもの見せられてる感じ気持ち悪いって言ってたよ、TPOは弁えた方がいいよ」って言います😂笑
こういう女って男に言われた方がダメージでかいので笑
性格クソ悪いので笑
そしてそのまま友達やめますw

• えみまま

えみまま

めっちゃはっきり言えるの羨ましいです🤣🤣🤣
    私はドン引きしながらも何も言えなかったので、、、
    帰宅後、旦那が「興味ないし見たくない」って言ってるの聞いてちょっとだけスカッとできました(笑)

• 5月26日