※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供のイライラに悩んでいます。息子はイヤイヤ期で手がかかり、ストレスが溜まっています。

私も旦那も子供へのイライラが止まらなくて、家庭内の雰囲気最悪です。
絶賛イヤイヤ期の息子は自宅保育、ひとり遊びができない、かなりのかまってちゃんです。
少しでも自分の思い通りにならないことがあると叫んだり、物を投げつけてきて、いつも手が出そうになるのを堪えるのに必死です。
もう、最近息子のことが可愛いと思えない事が多くて、ストレスで頭がおかしくなりそうです。

すみません、ただの愚痴です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!!
こちらもイヤイヤ期MAXの娘がいます。
自分の思い通りにならないと叫んだり泣いて訴えてきますよね…もーうるさい!って言ってます…
今の時期だけだと信じて、家にいる時はずっとテレビ見せてます。昼間は幼稚園いってるので…
よくないって分かってますが、1人で遊ばないし、テレビ見たくてうるさいので、みせてしまいます…
もーほんとイヤイヤ期はこちらがイライラする時期だなと思ってしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもずっとテレビ見せてます。
    一緒に車やレゴで遊んでも、思い通りにならないと叫んで手当たり次第投げてくるので、もうテレビ見ててくれって感じです😅
    晴れの日はなるべく外に連れ出すのですが、外でイヤイヤされたら泣き叫ぶ息子を小脇に抱えて、周りからの冷たい視線に耐えながら車に押し込んで帰ってきます😂
    コメントありがとうございますーーー😍🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

先程私も子供のイヤイヤ期のイライラがひどすぎて書き込みさせて頂いたところです😢
本当に自宅保育の方は尊敬します🥹
物投げつけてくるの本当に腹立ちますよね笑
私もいつか手が出そう...と思いながら耐えてます...
私も自宅保育の時は頭おかしくなりそうとしょっちゅう思っていました...
同じようなママさんたくさんいらっしゃるので励まされます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこかに吐き出さないとストレスやばいですよね…
    早く保育園か幼稚園に放り込みたいです。。😅
    スルースキル身につけてイヤイヤ期やり過ごしましょう🤞🏻

• 5月26日