※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳、4歳の子どもがいます。最近ほんっとにやる気が出ません。毎日ちょっとしたきっかけで泣くし、喧嘩するし疲れました。

3歳、4歳の子どもがいます。最近ほんっとにやる気が出ません。毎日ちょっとしたきっかけで泣くし、喧嘩するし疲れました。

コメント

ねこ

私も同じです。
最近4歳になった子ともうすぐ5歳になる男の子兄弟。
毎日、何かしらで泣いています。特に上の子が、なんて事ない事で泣いたり、上手く出来ない、気にくわなと泣くのでイライラします。
喧嘩と言うか、戦いごっこでおもちゃがぶつかっただの、叩かれた、痛いだのでちょこちょこ泣くので…泣くんだったらやらないでくれと思ってます。
食事を作っても、気にくわなければ、少ししか食べないし、しゃべってばかりで食事が進まない。ふざけてばかりで嫌になってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です!ごはんの時間苦痛です。。
    もう昨日ついに何のやる気も無くなり、ごはんとお風呂だけやって旦那に丸投げして別室で寝ました💦
    いつまで続くのか。。。

• 5月27日