※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぃく
家族・旦那

まだ、娘が小さいんですけど、旦那が飲みに行って、帰ってくる時間帯が…

まだ、娘が小さいんですけど、
旦那が飲みに行って、帰ってくる時間帯が
悪いっち思ってなくて、当たり前のよーに朝帰りしてくるって方いらっしゃいますかー?(>_<)

ここから愚痴になってしまうんですが。


私は、朝帰りして帰ってくる旦那が許せなくて。
結局スナックやらキャバクラやら行って遅くなってるくせに、
いちいち嘘ついて、カラオケ行っとった!っち言うて、
嘘を突き通すし、カラオケの匂いが服に全くついてないってことを問い詰めても、嘘を突き通されて、まぢないわっち、思うんです( ノД`)

これが1回や2回の話やなくて、結婚してもう10回以上、
結婚する前はそれ以上の回数で嘘ついてまで飲みにも行ってたんです。
二日前から、嫌すぎて家出しちゃってて、喧嘩になってるんですが、
私が、何かを言うても、
ただ言いたい放題言っとるだけ。とか、
俺は全く悪いっち思ってない。とか、
今後も約束はできんし、守れん。とか、
自分が遊びに行けんけ、ただの八つ当たりやろ。とか、
まぢイライラするこの女。とか、
嘘つかんとグタグタ言うやろ。とか、
言われるだけで、全く直そうとも気を遣うこともなくって感じで……。
旦那は、普段から自分のことしか考えてなくって、
私の話もまともに耳を傾けてくれることもなくっち感じで、
もう悲しいと残念でしかないんです。

男はそういうもの。とか旦那の周りの人が勝手に影響させるのもあるせいか、その考えはないんじゃないんかなっち思うんです(>_<)(>_<)

自分の親に相談したところで、嫌でも帰りなさい!っていうばっかりで、全く私の気持ちをわかろーとしてくれないんです(>_<)(>_<)
逃げ場がなかなかなくって、そこも悲しいですよね(*_*)(*_*)


長々とすいません(>_<)(>_<)

コメント

ブイ

当たり前のように朝帰りはしないですがたまに朝帰りの時あります。
お偉いさんもいるのわかってるから抜け出せないし仕方ないけど朝帰りは嫌ですよね(;_;)


まだ若くてパパ意識が少ないのかなー?

早く帰るの約束したらしたで遅く帰ってきた時イライラしますよー!
なので私は気にしないようにしてます!
一人の時間満喫して寝ます!

snow01

元から行く人は行っちゃうと思いますよ。
現に知り合いは回数は減ったものの、変わらず朝帰りしてます。妊娠中、産後どちらもです。産後は家事、育児を手伝ったり、一人で見たりする代わりに、嫁から息抜き行っておいで。と逆に送り出してもらってる!っと言ってました^^;

うちの所もキャバクラ、スナック喜んで行ってたのですが私には仕事とか、上司に捕まって帰れないとか嘘ついてました(笑)が、同僚から喜んで行ってたよーっと筒抜けでした(笑)何十回と嘘つかれてそこで文句言うと余計行って、私の愚痴をこぼしてたりしたらいしいです(;・∀・)

なんも言わずお仕事お疲れ様ー。お酒飲むー?って用意したりしたら不思議と行かなくなりました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

そして娘がお座りするようになった時期からデレデレするようになって、歩き出した今はたまにほっぺチューされるのが嬉しいらしく鼻の下伸ばしてデレデレメロメロしてます^^;

今は友達と飲みに行きたいけど悩んでる。って言ってきたりするので、行ってきたらー?せっかくだし楽しんでおいで!時間気にしなくていいから。って言うと、遅くならんうちに帰ってくる。っと言うようになりました^^;

私は亭主留守で元気がいい。ってタイプなので、いない方が実は気楽なので酔って暴力をふるう。とかじゃない限り気にしないです。娘と夜は寝ちゃうし、私が寝てる時間は好きにしてくれって感じなので,,,。