※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

なれない園生活に本人もママもお疲れです💧今日、帰りに先生に意図的では…

なれない園生活に本人もママもお疲れです💧
今日、帰りに先生に意図的ではないんですがお友達の事を押し倒しちゃってお友達が頭をぶつけちゃったみたいでゴメンねが言えなかったみたいです。
息子もわざとじゃないもん…って気持ちも分かりますが集団生活の中でありがとうとごめんねはしっかり言える子になってほしいです。
家では、しっかり言えるのですが😥
どう息子にお話したら良いでしょうか?

コメント

deleted user

お友達を押しちゃったらごめんねだよって繰り返し言って教えていくしかないかなと思います💦すぐわからなくても少しづつわかってくるかなと思います😭

  • みんみ

    みんみ

    繰り返し繰り返し教えます!
    子供のトラブルって難しいですね😥

    • 5月26日