※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

妊娠中、友達の子供が可愛くないと感じることがありますか?出産後にまた可愛く感じるでしょうか?

妊娠中、友達の子が可愛くないって現象ありましたか😂?
自分の子はずっと可愛いですが最近、友達の子が可愛くないです😅鬱陶しいとかうちの子にいじわるしないで!ってめっちゃ思うようになりました😱特に男の子。
妊娠中だからかな?って思ってるんですが出産したらまた可愛く思えるかなぁ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中じゃなくても他人の子は可愛くないですー!!😌

• にこ

にこ

自分の子が1番ですよね🥹❤

• 5月26日
m

分かります!!!友達の子供っではなく私の場合は妹の子供がそーでした!!!💦
会うと疲れてました😅

• にこ

にこ

やっぱりそういうのってあるんですかね😅
    ホルモンの影響かな😂

• 5月26日
うーきち

友達との仲の良さにもよりますね🤣親友の子どもだと小さい頃から可愛がってきたので大きくなってもかわいいです☺️
同じ月齢くらいだとやっぱり遊ばせててかわいい❤って思いますけど、SNSで見ててもめっちゃ可愛い❤とはならなくなりました🤣
元々子ども大好きでみんなwelcome❤みたいな感じだったのに我が子産まれたら親バカ炸裂でうちの子1番✨(内心思ってるだけです🤣)になりました😂

• にこ

にこ

むしろ小学生くらいは可愛いってなるけど同い年くらいの子は憎たらしいになってます😂笑笑
    親バカばんざいです❤

• 5月26日
むーたん

甥っ子にその感情出ました!
でも娘に意地悪していたからかもしれません😅
いつもならまだ2人とも小さいし…とスルー出来ることも、出来なかったりしたので、それは妊娠の影響なのかなとは思います😂

• にこ

にこ

それはあるかもです!
    娘が使ってたのに取り上げるとかしててムカってします😂

• 5月26日