※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒップシート検討中ですが、ポルバンアドバンスの使用感知りたいです。着脱の楽さや暑さ、エルゴと比較しての価値について教えてください。

現在エルゴ使用していますが、暑くなってきて子供との接着面がおおく、買い物時の着脱もやや時間かかるので、ヒップシートを検討しています!!
ポルバンアドバンスを見ているのですが、使ってる方使用感教えてください🥺
・着脱の楽さ
・暑くないか
・エルゴ持っていても買う価値はあるか
などなど、、、よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

liica

ポルバン使ってます!
エルゴより着脱楽な上、私的にはサッと乗せてサッと降ろせるからよく使用してます。
歩けるようになると、歩いてたかと思いきやいきなり抱っこになったりするので、ポルバン付けてるととても楽です!

別売りの肩ベルトを使うとエルゴほどではないものの、密着はするので今もう暑いです😂
ただ、長時間使用すると腰あたりが痛くなりやすいので、旦那と交代で使ったり、痛くなりそうになったらエルゴに替えたりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩ベルト、やはり暑いですか😵笑
    子供は体温高いしある程度は仕方ないですよね😭
    暑さ対策考えて乗り切るしかなさそうです、、、😅笑
    着脱のしやすさとかは魅力的なので、検討してみます🥰
    ありがとうございました😊♡

• 5月27日