※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
子育て・グッズ

ベビーマッサージ初めて行ったら泣かれてしまいました。マッサージ中にお腹が空いていたのか、ミルクも飲まず大変でした。マッサージや空間が原因かな…。

今日初めてベビーマッサージ行ったのですが、ギャン泣きされてしまって何もできずに帰ってきました😢💦

いつも誰と会ってもどこに行っても泣かないので安心してたのですが、お腹空く時間とかぶってたからか機嫌なおらなくて💦ミルクも飲んでくれなくて大変でした💦

マッサージするからっと思ってミルクあげてなかったのがダメでしたかね💦

それとも、ベビーマッサージっていう空間がダメだったんですかね💦

なんだったんだろ…

コメント

さー

色々分かるようになってきたのもあるかもですね!
時間が決まってるのに連れてくの大変ですよね💦

はじめてのママリ🔰

お腹空いてたのかもですね。
子供ってこういうときに限ってってときに機嫌悪いものですからね😅

はじめてのママリ🔰

私が行ったベビマ教室の先生は、マッサージは赤ちゃんにとっても体力使うから、母乳・ミルク・水分飲ませてね!!って言われました💦
まだ授乳時間じゃないから〜って休憩時間にお母さんとおしゃべりしてたら、ベビマの時は飲ませて!!ってわざわざ指摘されました😂
人見知り・場所見知りが始まったのかもしれないし、何が原因かはわからないですが😣