※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

浮気癖の強い旦那です。再構築するのに飲み会は行かない約束(会社の付き…

浮気癖の強い旦那です。

再構築するのに飲み会は行かない約束(会社の付き合いで参加しなきゃいけないものはOK)です

なのになんで毎回毎回行くんでしょうか
1か月前に飲み会に行ったばかりです(ダメだと言ったのに怒って勝手に行きました)

明日も飲み会予定ですが、「この間行かせてもらったから今回辞めておく、定時で帰るね!」って昨日言われました

ついさっきラインがきて、「明日行かない方がいい?」と聞かれました。行きたいの?って聞くと行きたいらしいです。

前科が多すぎて、結局いつも口だけの人で、平気で嘘をつく人です、行かない方がいい?ってLINEがきた瞬間から動悸と手の震えがとまりません。涙もでてしました

うまく文章にできませんが、行かない約束を持ちかけてきたのは旦那なのに、「本当は行きたいけど私がめんどくさいから行かない」ってことが嫌です
そのうちまた嘘ついて会社の飲み会って言って女と飲み行くんだろうなとか色々考えてしまいます

つらいです
割り切れません

コメント

約束破って飲みに行ったら家に入れません😇

• むむ

むむ

1回追い出したことがあって、それからは玄関のロックする場所?撤去されました笑

• 5月26日

退会ユーザー

それか鍵持っていかせないとか、、
    チェーンないんですね、、

もう何も聞かないで自分で判断しろって感じですね。
    その結果捨てられようがなんだろうが文句言うなよって

• 5月26日
  • むむ

むむ

鍵もたせないのはありです。。
    あとでこっそり取っておきます…
    チェーンです!チェーンを壊されたんです🥲

そうなんですよね。
    本当にその通りです。
    これ以外にも、信頼関係に繋がるようなこと(女関係含め)私に全て判断を委ねてきて自分で決めないんです。
    それで後から「お前がこう言ったから」と私のせいです。

もう離れようと決意は固まってきました。それを伝えたら「お前がおかしい。お前が変われば俺も変わるんじゃね?」と怒鳴られます

• 5月26日

退会ユーザー

私はどこもおかしくないし悪くもないから変わらないよ。
    こっちが変わらないと無理なら、あなたなんていりません。って感じですね。
    信用無くすようなことしてよく上からもの言ってこれますね。怒鳴れば理不尽なことでも、ハイハイ聞くと思ったら大間違いだよって感じです。

鍵取りましょ。バレないように、、
    何時に旦那さん家出るんですか?

• 5月26日
  • むむ

むむ

ほんとにむかつきます、、
    無駄にプライド高い奴なので、女ごときに上からもの言われる事に腹たって怒鳴るらしいです。
    話にもなりませんよね……

朝の7時には家でてます!

• 5月26日
空色のーと

「あなたが、あなたの責任においてどうすべきか判断して。その結果、本当の意味で再構築できるのか、私の信頼や家族が失われるのか、それはあなた自身の責任。私がこう言ったから、ではなく、いちいち聞かず、自分で考えて。」

と返事されては?

• むむ

むむ

同じようなこと伝えました
    「じゃあやめとくわ!」との返事だけです

これ以外にも全部私に聞いてくるのがもう嫌です

• 5月26日
  • 空色のーと

空色のーと

やめとくわ!って言うなら儲けもんじゃないですか?そう、分かったよ~って返事しとけばラッキーですよ♡

毎回聞くなら、もう同じ文章コピペしてその度に送り続けると、段々自分も笑えてくると思います。旦那さんも、聞いたら同じことしか言わないってそのうち気が付きますよ🤣

• 5月26日
  • むむ

むむ

私に言われたから辞めるって事に腹立ちます😭

コピペはいいですね😂
    同じようなことで聞かれたら同じ文章で返してやります!

• 5月26日
はじめてのママリ

どうやって会社の付き合いで、参加しなきゃいけないものだと判断してるんですか?まさかの本人談じゃないですよね?🥲
浮気しても、また信用を取り戻したいみたいな気持ちはないように感じます。また許してくれるだろうくらいな…
浮気する人はまたしますよ、絶対に。信用なんて出来ないし、でも再構築はその疑念とこれからも長年付き合っていかなきゃなりません。
早く気持ちが割り切れるようになればいいですね…
因みに、子どものためには尊敬できないようなパパは要らないと思います😢奥様が、旦那様をそれでも好きなら仕方ないとは思いますが…

• むむ

むむ

忘年会、新年会は行かなきゃいけないって言われてます
    本人談です、、

そうですよね。なんかもう疲れきってしまいました
    旦那のことは全く好きじゃないです。再構築もする気なかったんですが、子供の前で泣かれて土下座されて子供が不安定になってしまって。
    本当に変わるなら……と思い再構築してみましたがダメですね

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

主さんの優しさにつけこんでて、本当に腹が立ちます…
    行かなきゃいけないのが忘年会、新年会なら、それ以外行くなと思いますね…
    会社の飲み会ならば、誰か一人、証人を用意しない限り、私は怪しいと思います…🥲
    子どもの前でなんて…ズルい人ですよね😢

• 5月26日
  • むむ

むむ

「会社の飲み会だよ。女なんか俺の所にいねーよ」って言われても会社の事務員と浮気してたやつに言われても……って感じです😭
    本当は飲み会一切禁止にしたいです……

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

浮気は病気ですからね。。絶対に治りませんよ、不治の病ですもん。
💙さんがどこまで病気に付き合えるか、です💦お辛いでしょうが🥲
本当に再構築する気がある人なら、飲み会の話でここまでもつれないです。サッサと断るでしょうし😔
結局いつも許してくれると安心しているんだと思います

• むむ

むむ

やっぱり治りませんよね、、
    そんなやつに付き合う気すらないです。
    そうですよね😭
    さっさと断ってもう私に聞いてこないでほしかったです。

• 5月26日
灰かぶり姫

同じ気持ちです…
でも浮気癖ある人って(うちの旦那含め)、制限すればするほどどんどんエスカレートしません?😇
もちろん私も先手は打ちたいですが、だめ!!!ってするとほんとに不機嫌になりますよね🙄信用失うようなことをしたのはそっちなのに、、、👹
裏切られて、疑うのに疲れてます…一緒に頑張りましょう…😭😭😭

• むむ

むむ

つらいですよね😭😭
    うちの場合、エスカレートするってよりは嘘がうまくなります🤷‍♀️約束事もすぐ忘れるし、、

疲れますよね……
    裏切られた方が辛い思いし続けなきゃいけない事に耐えられそうにないです🥲

• 5月28日
  • 灰かぶり姫

灰かぶり姫

わかります…
    そんな約束したっけ?とか平気で言ってきます😭
    心から反省してくれればいいのですが、その感じが見られないのでただただ辛い思いをしなくては…という感じです😂

• 5月28日
  • むむ

むむ

そうなんですよーーーー(T_T)
    めちゃくちゃ共感できます、、
    旦那にとっての「その程度」の嘘がこっちにとったら積み重ねだからダメージも大きいんですよね🥲

いつもその場限りの謝罪とか、口だけのもうしませんとか、、長期的に行動で示してくれないと無理です🤷‍♀️

• 5月28日
  • 灰かぶり姫

灰かぶり姫

ですよね!こっちの気持ちなんて全く理解してなくて、ちょっと疑うと、また疑ってみたいな感じで不機嫌になられるのもイライラします😇それ相当のことしてきたのに…って感じです🤮

そろそろいいかなってときにまた新たな問題起きたりするので、もう無理です…病気👹

• 5月28日