※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ(20)
家族・旦那

今日でお兄ちゃんになって1ヶ月👦🏻❤️これから先もずっとずっと可愛いお兄…

今日でお兄ちゃんになって1ヶ月👦🏻❤️
いつも妹の事可愛がってくれてありがとう🤭お兄ちゃんもまだまだちっさいのに、妹を見てかわいい〜❤️❤️って毎日妹にメロメロなお兄ちゃん🫶そんな姿を見て2人とも可愛い〜ってメロメロのママ😂可愛がってはくれてるけど、どこかで我慢してる部分もあるよね🥲いつもごめんねありがとう。これから先もずっとずっと可愛いお兄ちゃんがママもパパもだいすきだよ👦🏻❤️

娘は今日で生まれて1ヶ月👶🏻❤️
退院した日から毎日寝るが寝るまで騒がしいのに起きなくていい子に寝てくれてありがとう😭優しいお兄ちゃんが居てよかったね🤭ママは羨ましい限りです🫶これから大きくなるにつれお兄ちゃんと色んな遊びが出来るの楽しみだね❤️ママとパパとお兄ちゃんを選んできてくれてありがとう☺️❤️

コメント

moon

なんだか、微笑ましい投稿を見て、こちらも幸せになりました❤️

私も秋に2人目が生まれるので、1人目が女の子なので、いいお姉ちゃんになってくれたらいいなぁって思ってます🥺❤️

はじめてのママリ🔰

優しいお兄ちゃんとかわいい妹ちゃんですね💓

ママリでお子様の顔がはっきり分かる写真載せて悪用されたというのを前見たことがあるので、お気をつけを💦

がーこ

素敵なお写真🥰
そして素敵なお兄ちゃん&ご家族✨
今子供がこども園でコロナを貰ってきて二人で引きこもり中なので、すごく癒やされました〜💕💕
ありがとうございます🍀