※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前の症状で、生理が遅れている状況です。子宮内膜が9ミリで生理が来る可能性ありますか?妊娠の可能性はないでしょうか?

生理前の症状で
ほてり、異常な眠気、下腹部痛ある方いますか?

生理前どんな症状だったかすっかり忘れて
先月の4日に生理が来て以来未だに来ないのですが
昨日病院では子宮内膜9ミリでもうちょっと待ったら生理くるかな?と言われました

昨日の時点でこんなこと言われたって事は妊娠の可能性がないと言うことでしょうか?💦

コメント

きなこ

生理前、全部あります!
産後の生理は規則正しく来られてたのでしょうか?私は産後5ヶ月で生理再開しましたが、まだ1ヶ月飛んだりです。。

昨日はエコーだけされたのでしょうか?検査薬はもう自分でもされてますか?
とりあえず昨日の時点では胎嚢が見えない=妊娠していない ということではないでしょうか?エコーのみでは胎嚢確認前だと妊娠してるかどうかわからないと思うので、、、🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

規則正しく来てました!!

生理がこないから受診したのでエコーのみでした!

自分では2週間前にしました💦
    それが一人目の子の時、胎嚢確認前に着床した後があるからこのままいけば妊娠だよと言われた経験がありまして💦

• 5月26日
  • きなこ

きなこ

着床の跡なんてあるんですね😳じゃあ今回は着床の跡がないか、内膜の厚さ的に排卵する前だったか、排卵する前の卵胞があったかとかですかね🤔

心配ならもう一度検査薬してみて陰性なら先生の言う通り生理待ちでいいかなと思います🥺最後のタイミングから3週間後に陰性なら確実に陰性(2週間後でもフライングではありますがほぼ陰性かと思います)ですので!

生理遅れた理由はなんですかね?急激なダイエットとかストレスとか、、、🤔

• 5月26日