※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スモルビ抱っこ紐を使っている方へ。生後1ヶ月の赤ちゃんを抱っこしようとしていますが、装着方法がうまくいきません。1ヶ月の赤ちゃんは足をM字に入れるべきでしょうか?アドバイスをお願いします。

抱っこ紐のスモルビ使っておられる方に質問です!
生後一ヶ月、36日の赤ちゃんを、抱っこしようと思うのですがうまく装着できません。二ヶ月からは足をだしているようですが一ヶ月だと新生児のように足をM字で中に入れ込んだ方がいいのですか??
アドバイスください☆

コメント

☺︎

足出してます😊足の力が強いと新生児のように入れるのは難しいです🥹💦上の子も1ヶ月頃から足出してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そーなんですね!新生児抱きが難しくてなかなかできずで💦対面抱きしてみます!

• 5月26日
ゆら 🔰

私も対面抱きは2ヶ月からとなってましたが、立とうとして足踏ん張ってジッとしてないので先月から足出して対面で使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊なかなかうまく装着できなくて💦
    対面抱きでやってみたいと思います!

• 5月26日