※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
お出かけ

北海道・トマムについて。0.1歳の子を連れてトマムザ・タワーに宿泊され…

北海道・トマムについて。0.1歳の子を連れてトマムザ・タワーに宿泊されたことがある方いますか??アメニティーや離乳食などどんな感じだったか教えていただきたいです!

コメント

てんまま

上の子が1歳4ヶ月くらいのとき、リゾナーレの方に泊まりました!アメニティや食事はタワーと一緒だと思います。

・オムツ、おしりふき、手口拭きサービスで用意してくれました。
・タワーの方はおもちゃはほとんど撤去されていましたが、遊び場は開放されていました。
・コロナ禍で縮小されていたのもあり、ビュッフェはお粗末でした…ビジネスホテル以下という印象です。ヨーグルトとかフルーツ、パンなどが種類が全然ないので食べさせるものなくて大変でした。もしかしたら今は違うかもしれないです。

売店もお土産以外はカップ麺くらいしかないので、食事はレストランになります。物価が高くて、コーラ一杯600円とかでした🤣
近くにスーパーもコンビニもないので、中富良野の方のスーパーまで買い出しにいきました…!!

プールはよかったです(^^)赤ちゃんでも入れます♪
外も大自然で気持ちいいですよ。

• はむ

はむ

詳しくありがとうございます✨

• 5月26日
genkinominamoto

泊まった事あるのタワーだったかな?
アメニティは忘れてしまいましたが、ご飯の会場は自分たちで何処にするか選べたので夕食は1番遠くの所に行きましたが、離乳食が結構充実してたように思います💡
確か離乳食はバイキングではなくスタッフにお願いして2,3種類から選ぶような感じだったと思います✨
離乳食の心配しないで済んでとても良かったです😀

• はむ

はむ

ありがとうございます☺️

• 5月26日
のん

ママ楽だルームみたいなものがあって、おむつも使いたい放題で楽でした。

まだコロナじゃなかったので、今は違うかもしれませんが食事も美味しかったです。
離乳食もレトルトがもらえましたし、夕食は言えば作ってくれましたよ。