※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

子供を守る映画が苦手で、自分の子供を想像してしまうことが辛いです。他の作品でも同様に感じることがあります。

出産してからこっち、子供を守らないといけない系映画やドラマが苦手になりました。
※子供が死ぬ映画はそもそも見れない。
自分の事のようにハラハラして、無理!って思います。

それだけじゃなくて、たとえばウシジマ君の漫画とかでしょぼくれた借金まみれの青年とかがボコボコにされてたり、サバイバルドラマとかで青年が彼女のために死んだり…
ああ、これが自分の子だったら…こんな風になってしまったら…と思ってしまいます。
知らないただの成人男性に息子を重ねるのはちょっといきすぎですかね??汗

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります😭子供が生まれてから暴力的なものが本当ダメになりましたし、ましてや子供関連の事故事件のニュースなんて見たくないという気持ちでいっぱいです😭

• きなこ

きなこ

わかります!!子供の事故事件のニュースつらすぎて。
    毎日のように、辛いニュースありますよね😢

• 5月26日
ライオネル

アンビリーバボーとか世界仰天での子供の難病系もダメになりました💦あとはじめてのおつかいも無理です。あんなに泣いてるのにそこまで親のエゴでやらせる意味あるのかな?って可哀想になります。

• きなこ

きなこ

私は心気症なところもあるので、病気系のテレビは見ないようになりました😣ふと目についた難病とか小児がんの子の記事を見るとしらばらく落ち込みます。
    はじめてのおつかいは見るタイミングがなくて出産前から見たことないのですが、そんなに泣いてたりするんですね!?可愛い〜❤️って見るものかと思ってました😳

• 5月26日