※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

接客業をしている女性が、性格の合わないお客から出産祝いの住所を要求され、断ると捨てられるという問題に直面。ブロックすることで解決したが、同様の経験をした人がいるか心配している。

接客業をしています。
私からしたらただのお客さんなのですが、
その人とは遊ぶ仲でもないし、なんなら性格にかなり難があり、めんどくさいタイプなのでプライベートでは絶対絡みたくない人なのですが、
いきなり出産祝い送りたいから住所教えて!とDMがきました。

旦那にこんな連絡きたんだけど、、と伝えると
身内以外は貰わんようにしてるって言って断れ!
と言われたので謝罪も入れてそのように断りました。
住所教えたくないしお返しもめんどくさいと言う気持ちもあります。仲良くしてるつもりないので、もらいたくもないです。

すると、
わかった。じゃぁ、捨てるわ!
と返信がきました。
怖くないですか?🤔

まぁ元々ちょっとイカれた子とは
思っていたのですがわざわざ捨てるわ!
なんて言わなくていいのに、、と思いつつ
ブロックしました🤫
皆さんの周りにもこんなイカれている人いますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も接客業してますがちょっと距離感間違ってる人たまにいます😂
さすがにプレゼント捨てるわっていう発言はなかったですけど、コロナ禍じゃなかったですがバレンタインに手作りチョコ渡しに来たり、手作り弁当持ってきて従業員みなさんで食べて〜!とか言ってきたり😂

お客と店員として親切に?接してるのに勘違いしてくる人いますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますよね!距離感間違えてる人😰バレンタイン手作りはきついですねー🫣私のところも惣菜作ってきたりくるおばさまいます。笑
    みんなゴミ箱に捨てます笑笑

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…😂
    親子じゃないんだしどんな家でどうやって作られたかわからないもの食べれません😂
    せめて惣菜買ってきてくれよ!ですね笑

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そう思います。みんな裏でうわぁムリー、、言ってます😂おにぎりとか唐揚げ買ってきてくれる人神様や思います🥹

• 5月26日
ママリ

私も接客業でさすがに手作りとかはないですが、田舎なのでプレゼントもらったりお小遣いもらったりはよくあります😂😂まだイカれてる人には遭遇してませんが
めんどくさいタイプだと住所は怖いですよね💦
捨てるわ!もやばいですね(笑)
ライン教えて!って言ってくるお客さんもいますが流してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣いなら喜びます!笑
    めんどくさいタイプに住所は嫌ですよね😂
    捨てるわ!発言には申し訳ない気持ちもありつつ、ドン引きしました😅
    あくまでも接客してるだけなのに勘違いされると困りますよね〜🙃

• 5月26日