※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期が激しいです。自分の思い通りにならないとギャン泣きし、プレ保育でも何もできず帰ることが多いです。

イヤイヤ期が壮絶だった方、いろいろどんな感じだったのか教えてください☺️みんなのイヤイヤ期を聞いて、私も、頑張ろうと乗り越えたいです☺️

うちは、自分の思い通りになるまでギャン泣きする、
プレ保育など連れてっても何もできず帰ることも多々あります😢

コメント

nakigank^^

長男は産まれた時からイヤイヤ期かな?っていうくらい、常にぐずって泣いてる子でイヤイヤ期は、何もかも進まない、そしてぎゃーぎゃーって虐待を疑われそうなくらいの声でなき叫び、優しくしても押し返され、じゃ厳しく怒るとパニックになったようにぎゃー!わー!ぎゃー!とずーーと叫びまくっては暴れまくって、この子頭大丈夫かな?っていうのが何十分続きそれがほぼ毎日なので障害を疑うけど違うしもう夫婦共に疲弊してました。というか今は反抗期で結局疲弊。。😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😢!今は少しおちつきましたか?!

• 5月26日
  • nakigank^^

nakigank^^

んーーーーどうですかね?😂
    やっぱ元々の性格って根強いししつこいな〜と思うくらい相変わらずだな〜と思います。。
    というのも次男が負担穏やかでお腹空いた、おっぱい飲みたい時にしかギャーギャーにならないので真逆すぎて、どっちが赤ちゃんなのかわかんないくらいです。🤣
    言葉がやっと出て説得というか説明を理解してきたり自分が言いたいことを言えるようになってきたからすこーーーしだけマシになったかな?とすこーーしだけ思います。😂

• 5月26日