※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

室温27℃ 湿度56% 今日は曇りなので私は暑くないのですが息子は汗かいて…

室温27℃ 湿度56% 今日は曇りなので私は暑くないのですが息子は汗かいてます💦
最近、夜寝る前も暑いときはかなりぐずります💦
生まれた時から暑がりで冬も友達の子供より一枚薄着してたくらいです😭
エアコンは早い気がするのですがつけますか?💦

コメント

mamari

我が家は熱がこもりやすい部屋で、子供たちも暑がりなので最近は朝から晩までずっとエアコン付けてますよー!

そこまで汗びっしょりで、ぐずるなら付けてあげた方がいいです🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    ストローマグであげてる麦茶も最近は午前中だけで200も飲んでるので暑いのかもしれないですよね😭

• 5月26日
もな💅🏻

何着せてますか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンクトップのメッシュ肌着に、半袖ロンパースです💦

• 5月26日
ありさ

雨前で湿度も高いし子供は汗だくですよね💦
除湿とかで温度高めでかけたり、うちは扇風機回してます!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は午後から雨予報なのでジメジメはしてます😭
    25℃でエアコンつけたら5分くらいして落ち着いて寝ました💦今日はこのままつけておこうと思います!ありがとうございます😭

• 5月26日
☺︎

汗かいてるので暑そうですね🥺室温27℃ならエアコンつけちゃいます!今朝は26℃だったので、朝からつけてます😊けっこう夏日の日もでてきてるので、エアコン早いとは思いませんよ😊もし早いとしても子供の適温に調整するためならつけます☺️

ママりん

肌着だけでもいいかもですよ。

エアコンつけてますよー✨室温27℃は暑いと思います、、、

早くないですよ☺️お店とか電車とかエアコンついてる時期です👍💕

汗がひいて風邪ひくし、扇風機とか!