※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pe831
子育て・グッズ

ベビー服の購入について悩んでいます。バースデーとアカチャンホンポのデザインが好きだけど割高。ユニクロの質、西松屋のコスパが気になる。どこで買うか迷っています。

ベビー服について質問です♪
私はバースデーやユニクロが好きで普段は大体この2件か西松屋で買ってます⭐
デザインはアカチャンホンポがとても可愛くて好きなんですが割高な気がして…
私の中では
質はユニクロ
コスパは西松屋
デザインはバースデー、アカチャンホンポ
というかんじです。
みなさんはどうですか?
ミルクを買うついでにベビー服も買い足したいのでどこに行こうか悩み中です(><)

コメント

はーくんまま

私も同じような感じです\(^o^)/
バースデーデザイン可愛くて好きです♪
赤ちゃん本舗は少し高いですよね…

ミルクやおむつは私の地域では薬局が安いです💦
この間はムーニーのおむつバースデーで1500円だったんですがいつも行く薬局は普段から1100円なのでなんでこんなに差が😳って驚きましたw

• pe831

pe831

アカチャンホンポちょっと割高なんですよね(><)同じ意見で嬉しいです♪
    私もミルクは薬局派です⭐︎安いですよね♪
    今回はミルクと服を一回で済ませようと価格スルーでいこうと思います(><)

• 11月22日

私もバースデー好きです^^
H&Mとgapも可愛いですよ♡

• pe831

pe831

バースデー可愛いですよね♪
    確かにH&Mは自分の服も買っちゃうくらい可愛いです⭐︎
    GAPも可愛いですよね!ちょっと高めなんでいつも見るだけで終わります…笑

• 11月22日

退会ユーザー

私もgapはセールの時かアウトレットでしか買えません^^;

• 11月22日
  • pe831

pe831

アウトレットという手がありました!!
    教えていただき感謝です♪

• 11月25日
のび♡のん

私もバースディ好きです!アカチャンホンポも可愛いのありますね♡でも割高なイメージはなかったです(・_・;西松屋は近くにありますがあまり行きません。デザインが苦手でσ^_^;
あとはgapのアウトレットやAEON MALLにあるお店で買うことが多いです♡

• pe831

pe831

イオンも可愛いですよね♪
    お店によって値段も質も違うんでいつも迷います(^ ^)

• 11月25日
ひまわりさん

GAPばかり買ってます!!安いしかわいくてついつい(´ω`)

• pe831

pe831

可愛いですよね♪
    オールドネイビーの撤退がショックです…

• 11月25日
☆ねこ☆

アカチャンホンポはお高いイメージでしたがものは良さげですよね☆
品質で言えばUNIQLO
コスパは西松屋
デザインはバースデー、アカチャンホンポ
と同意見です☆

あえてコメントにもないその他を言えば私はネットで買ってます(^ω^)
一度買ってみてかなりよかったのでそこからは同じブランドやテイスト見て買いまくってます笑

• pe831

pe831

同意見ありがとうございます♪
    ユニクロの質いいですよね(^ ^)
    とてつもなく安い時ありますし⭐︎
    私もネットはよく見てます♪
    可愛いの多いんで今度一度買ってみようと思います(^ ^)

• 11月25日