※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きっぱなしで困っています。日中は家事がままならず、抱っこも重く感じるそうです。夜は寝てくれるので助かるが、同じ経験をした方がいたら助かると思っています。

よく泣くお子さん居ますか?💦
生後3ヶ月になり、よく笑ってくれたり喃語を話したりするようになって可愛いなぁと思う日々です❣️
しかし、とにかく泣きます!🍼を飲む、寝る以外抱っこしない限りずっと泣いてます。赤ちゃんてこんなもんですかね?😰
日中は抱っこしながらなんで家事なんてまともに出来なくて少し困ってます‥。
長女の時のほうが少しは楽だったなって思います😓
夜は20時に寝たら朝までぐっすりなのでそこは助かってますが、日中はほんと泣きっぱなしで😣家だと抱っこも重くなってきたのでドライブ行ったりしてます😣同じ方が居たら嬉しいです😣

コメント

り (28)

長女のときがそうでした🫠
わたしも泣いたら昼でも夜でも、散歩したりドライブに連れて行ったりしてました!
3歳になりましたが、今でも些細なことでもすぐに泣きます。笑
泣きっぱなしだと疲れますよね💦おつかれ様です☺️😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児の頃からよく泣く子で‥
    これからもある程度大きくなるまでこんな感じかと思うと‥🙄
    ありがとうございます❣️

    • 5月26日
  • り (28)

    り (28)

    吐きそうになるくらい泣きます笑
    頑張ってください😌

    • 5月26日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちも今そんな感じです!
少し離れると抱っこするまで泣きます笑
ドライブ分かります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です😣
    夕方試しにシナプシュ見せてたら奇跡的に機嫌良かったです😭

    • 5月26日
👶🏻🌸

私の娘もよく泣きます😓
夜はよく寝てくれるのですが、昼間は抱っこでないと寝ないし泣くので基本的抱っこで過ごしてます💦
家事は全然できません…
たまーに機嫌がいい10分の間とかにササっと掃除したり…
新生児の頃から日中はずーっと抱っこなのでもう慣れましたが、これで夜泣きとか始まったらもう辛すぎます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機嫌が良い10分!分かります💦
    うちの子もずっと抱っこです💦
    頑張りましょ😣

    • 5月27日
ツムノン

わかります。
うちは長女も二女そうです。。
頼むから泣きつかれて寝てくれ…と思ってバウンサーやクッションに放置しても30分~1時間は余裕で泣き続け、結局私が根負けします😂
少し前まで指しゃぶりをして泣きながらセルフ寝してた時期がすこーしあったのですが、なぜか指しゃぶりをしなくなった(仕方を忘れた?)のをきっかけに、爆泣き娘に戻り。。
抱っこ紐から下ろすと起きるので日中はずっと抱っこ😱
いつか終わるのを知ってるけど、辛いですよね😅
こどもは可愛いけど、白目向いて命を守ることだけに日々費やしてます。
向き合いすぎると鬱になりそうで😓
まさに長女のときがノイローゼ気味でヤバかったです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長女もよく泣く子で同じです💦
    長女の時は夜も起きる子で‥
    次女の方はその点まだ良い方だとは思うんですが。
    分かります。ほっといてます💦
    大泣きしない時はですけど‥
    そのくらいじゃないと鬱なりますよね‥

    • 5月27日
♡

甥っ子がそんな感じでした😢

1歳8ヶ月くらいですがちょっとしたことで泣き続ける子です😢