※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日は大雨で、旦那が仕事なので子供3人を一人で面倒見ることになります。YouTubeで時間をつぶす案はありますか?

明日は大雨だそうで、、、。
旦那も仕事なので子供3人朝から寝かしつけまでワンオペです。

どうやって過ごしますかー?💦
何か案があれば、、、。
YouTube頼りきりになりそうです。

コメント

ままり

今日は天気が良いですか?
もし雨が降ってないなら折り紙や塗り絵など買いに行かれてはどうでしょう?お子さんが好きなことなら集中してくれると思います。
100均にも可愛い塗り絵やワークがたくさんあるので、そういうのもありですよ😆
うちはすでにもう雨で、14時までに幼稚園に迎えに行ったあとは明日の用意をさせたあとゲームとYouTubeになると思います。他の遊びをしていることもありますが、今はもっぱらそんな感じです😂ちなみに5歳と3歳です。笑
途中でおやつ、18時過ぎにお風呂、19時には夕飯なので長時間ゲームやYouTubeしっぱなし!って感じには意外とならないです😁

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    折り紙、塗り絵、ワークあるんですがあまりやらないんです🥲目の前に出しておけばやるかな💦
    身体動かすのが好きで、追いかけっこしよー!かくれんぼしよー!と狭い部屋で出来ない事ばかり😭
    暇さえあればYouTube見てます😅

• 5月26日
ママリ

上の子は塗り絵、
ポールプールを作って家の中でボールまみれ、
あとはソファジャンプを許可して、トランポリン、

かくれんぼと廊下鬼ごっこも許可します😂
うるさくて疲れるわ、、、😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    かくれんぼと鬼ごっこ、、、うち狭くて走り回れないからいつも言われるけど、断ってます🥲
    ボールプール良いですね!

疲れるの目に見えますね🥲
    今日はお迎えギリギリまでゆっくりします😭

• 5月26日