※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

インスタで基礎体温検索すると、同じアバター画像が多く表示されるのは何か流行?他の画像が見当たらない。顔写真もアバター化する人が増えている。

インスタで基礎体温って検索すると、アバター?の画像で埋め尽くされててギョッとしました😂

全部表情や動きや服装や髪型が違うんですけど、同じアバターの画像しか出てこずで、他の画像使ってる人がスクロールしても全然出てこないんですけどあれは何ですか?😂流行り?
顔写真もアバターにしてる人多かったです。

コメント

流行りというかなんでしょう、、、妊活のインスタやってる時、ほとんどがZEPETOでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さZEPETOっていうんですか!好きに髪型や動きを作れるってことなんですか?
    もうほんとにそれしか出てこないので、他にも素材は色々ありそうなのに、妊活だけなんですか?郷に従え?が過ぎててちょっと引いてしまいました…😂すみません…

• 5月26日

退会ユーザー

そうです!
    髪型とか動きとか服装とか設定できるものです☺️

みんながやってるからやるって感じだったので始めてました☺️

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今までは妊活以外のものを検索してて、アバター自体初めて見たのに、埋め尽くされててビックリしたのですが不思議ですね~😳スッキリしました、ありがとうございます✨

• 5月26日

退会ユーザー

返事遅くなってごめんなさい💦

私も妊活アカやるまで存在知らなくて🫣笑

残念😂
    スッキリしなかったんですね😂

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、恥ずかしい😂😂
    でも違うワードで検索してみたらアバターは色々ある画像のひとつになってました!

#基礎体温だとアバターのみで埋めつくされてるので不思議です😂

• 5月27日

退会ユーザー

いやいや!全然☺️💕

そうなんですね😂

私も初めの時は文字だけの画像で投稿してたんですが、みんなやってるからみたいな感じで誘われたのもあり😂

団結力感ありますよね🫣

• 5月27日
mamari

それ私も思いました!
みなさんアバター?みたいなやつで不思議だなぁって思ってました!
えって思った反面、決まりかなんかなのかなって思ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感しすぎてイイネ連打したいです!(笑)上にスッキリしましたとコメントしたんですが全然スッキリしてないです!(笑)だって他で見ないんだものあのアバター!

人気なのは分かるんですよ、6割とかならまだ分かるんですよ。
    どれだけスクロールしてもアバター以外出てこない!😂(笑)
    プロフィールにとんだら、過去の投稿で結婚式?とかまでは普通なのに妊活内容になった瞬間にアバター!(笑)

アメブロでも確か見たことない気がします。
    基礎体温とか、妊娠検査薬の前に旅行で撮った食事写真とか載せる人は多いですが…
    一部くらい、無料素材の空とか花とか載せてもいい気がするのに、

全員(見たところ)アバターなのが恐怖で(笑)

• 5月26日
  • mamari

mamari

妊活系は全部アバターですよね!
    否定もしないしみなさん好きでしているんだろうけど、みんなアバターなんで逆にちょっとビックリでした!
    こういう妊活用のアプリあるのかなって自分の中で解決してたんで見たりはしてないんですが同じ風に思っている方がいたのだと思い、私も思わずコメントしちゃいました!

• 5月26日