※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子に炊き込みご飯を食べさせる予定です。写真の添加物量は少なく、塩分量も計算したら0.3g程度なので大丈夫でしょうか。

1歳3ヶ月の息子に炊き込みご飯を食べさせようと思うのですが
写真の内容の添加物、大丈夫でしょうか…

量的には全体量の1/25くらいだと思います。
塩分量に関しても、計算したら0.3g程度なので白米混ぜなくても大丈夫でしょうか?

コメント

🍠

添加物気にするのならあげない方がいいと思いますよ( ̄▽ ̄;)
うちは添加物一切気にしてないので普通にあげますが( ̄▽ ̄;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきますm(_ _)m

• 5月26日

気になるならやめたら良いかと、、、。どの添加物もメリットデメリットありますので、、、😓

退会ユーザー

どこまで気にするかは親次第ですからね。

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきますm(_ _)m

• 5月26日
ミルクティ👩‍🍼

添加物を気にしていないので、普通に食べたいだけ食べせています🥺
薄めたりもしていません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月26日
lii

私も普通にあげます😂
そもそも添加物ってなに状態です…。😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月26日