※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳幼児の突然死への不安で、ベビーセンサーの購入を迷っています。誤作動や気になる点があり、持っている方の意見を聞きたいです。

乳幼児突然死が怖くて、1人目の時から
夜中起きては息してるから確認して〜と
してたんですが、

寝返りができるようになってまたさらに
窒息と突然死の不安が襲ってきました😓

ベビーセンサーの購入を迷っています💦
誤作動とかもあるとクチコミを見たんですが
毎日誤作動されると気が気じゃないから
買わない方がいいのかなとか迷ってるんですが
持たれてる方、持っていた方の意見を聞きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってます。誤作動じゃない?って思った日何回かあります。でも正直その場にいたわけじゃないので、誤作動なのか、それとも本当に一瞬呼吸止まったのかわからないです。
私は買ってよかったと思います。買ってからはしっかり寝れるようになりました。
赤ちゃんによりますが、誤作動のアラームで起きちゃう子もいるみたいなのでなんとも言えないですけどね💦💦
娘はアラームなってもそこまで覚醒しないのでとりあえず誤作動だとしてもいいのかな〜って思います。
私は、ベッドの敷布団の下に四角い板を引いて、その範囲で動きが見られなければ鳴るっていうアラームをつけてるんですけど、寝返りし始めるとその範囲から赤ちゃんの体がでるので寝返りしただけでアラーム鳴るんです。
なのですぐ気づくことができるので寝返りし始めてからも重宝してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね☺️
    実際、誤作動だったかは
    わからないですもんね🥺
    ありがとうございました😊

    • 5月31日
はじめてのママリ

そこまで誤作動はなかったです!
警報音にびびりますけど
赤ちゃんは起きなかったです!

2人目も重宝します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊✨

    • 5月31日