※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理予定日4日前、息苦しさと腹痛。腹痛は生理前によくある。期待しすぎちゃダメと言われるけど、期待しちゃうよ〜笑

生理予定日4日前!!
昨日は気持ち悪くて息苦しくて期待しちゃってたけど、今日は息苦しさと腹痛。
生理前にいつも腹痛があるので今回もダメかな(>_<)
旦那に言ったら期待しすぎちゃダメ!って言われます。
わかってるけど、期待しちゃうよ〜!!笑

コメント

エマ太郎

期待しちゃいますよね😊
でも私も今の子妊娠した時
いつもと同様の下腹部痛がありました。
ですが妊娠しましたよ\(^o^)/

• みみ

みみ

ほんとですか?!じゃあまだわからないですね✩︎⡱また期待しちゃいます!!笑
    生理がきたら気持ちを切り替えます!

• 11月22日
  • エマ太郎

エマ太郎

そうですね😊気長に待っててください♪
    赤ちゃんのタイミングもあると思うので♪
    頑張ってください\(^o^)/

• 11月22日
りりこ

わたしも生理予定日3日前で卵管造影後なので期待してしまいます(><)
同じく主人には期待し過ぎはあかんでーって言われているから心の中で期待しています(笑)
でも鈍痛があるので生理くるかなーって妊娠を期待しながら保険掛けています(笑)

• みみ

みみ

わかります✩︎⡱保険かけたくなりますよね(>_<)でもいざ本当になるとすごーくガッカリです!笑
    今日は基礎体温も少し下がってたので、間違いではないかと二回も測り直しました!!笑

妊娠してたら嬉しいですよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 11月22日