※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
お出かけ

ディズニーシー6月5日(日)にディズニーシーに行く予定です。絶対乗りた…

ディズニーシー

6月5日(日)にディズニーシーに行く予定です。
絶対乗りたいアトラクションはトイストーリーマニアです。

今はファストパスやスタンバイパスはないのでしょうか?でしたら朝一に並ぶのがよいでしょうか?
また、入園前のゲートには何時から並ぶのがおすすめでしょうか?

小学生と1歳の子がおります。

詳しい方、教えてくださるとありがたいです!

コメント

ママリ

ここ最近はスタンバイパスの発行はないみたいですね~
朝一番は逆に待ち時間長いので私だったらお昼時やパレードの時間、遅くまでいるなら夕方以降などに並ぶかなと思います🤔
ご参考までに5/22(日)のトイマニ待ち時間の推移です

• みどり

みどり

とても分かりやすいです!9時台は120分ですか😵
    今までファストパスでしか乗ったことがなかったので衝撃です💦
    参考にさせていただきます!

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

スタンバイパス発行される日だと朝イチ行かないと発行終了する可能性があるので朝から並びますが
    最近はスタンバイパスの発行は無さそうなのでめちゃくちゃ早く開園待ちしなくても…?とも思います😅
    日が暮れるのも遅くなりましたし、シーだと夜のショーなどは無いので家族連れは17時や18時とか早めに帰って空きだすと思うので
    遅めに行って遅めに帰るのもいいのかなーと思います☺️
    シーは夜になってライトアップされてからもすごく綺麗ですし✨

• 5月26日
  • みどり

みどり

そうなんですね💦
    近くに前泊するので朝から並ぼうかと思っていましたが、少し予定を見直してみます!
    下の子もまだ小さいので今回はゆったり回ってみようと思います☺️

ライトアップされたシーも素敵ですよね✨
    お天気が心配ですが、今までと違った楽しみ方が出来そうです。
    アドバイスありがとうございました🙇‍♀️

• 5月27日

横からすみません💦何でトイマニがプレミアムパスの対象に入ってないのか不思議です😱
結構並びますよね🥹

• みどり

みどり

本当ですよね🤔対象だったら絶対購入するのにーと思ってしまいました。
    これから増えるんですかね?並べば確実に乗れるのはありがたいですが、子連れで長時間はキツイです😭

• 5月30日

退会ユーザー

この間2歳半の子供とパークで並んだ時に30分くらいが限界でした💦
    これからプレミアムパス増えるといいですね!USJみたいに何個か早く乗れるパス出してほしいくらいですね😍笑

• 5月30日