![m](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
18週の検診で性別確定できず、14週のエコー写真が🐘ではないか不安。他の方の意見を聞きたいです。
14週の検診で、赤丸のところが🐘だと言われて男の子と先生に言われたのですが、18週の検診で🐘が見えず性別確定をもらえず次回の検診で確定すると言われました🥺
エコー写真は14週の時のものなのですが、これは🐘では無いんでしょうか😭?
18週の検診時に先生にも確認したら、臍の緒ではないと言われましたがハッキリと🐘とは言われませんでした😭
性別が分かる方居たら教えてほしいです🙏🏽
よろしくお願いします。
- m(2歳4ヶ月, 4歳1ヶ月, 5歳9ヶ月, 7歳)
コメント
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
ぞうさんぽくないなと思いました。
もっと形がっつりぞうさんでしたよ笑
m
コメントありがとうございます⠉̮⃝︎︎
ほんとですかぁ、、
男の子希望してたので🐘なら嬉しいなぁと思いました🥺
この突起物は臍の緒でも無ければ逆になんなのか気になります、、笑
はじめてのママリ
エコーこれしかないですか?
ナブとか?
m
そうなんです😭