※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バラーン
その他の疑問

認定こども園の対応について早迎えの時に担任と先生と話す機会が数回あ…

認定こども園の対応について

早迎えの時に担任と先生と話す機会が数回あり
こどもの腕に血豆
○○に腕をぎゅっとつかまれていやだった
○○に顔叩かれてごめんねって言われた
等、お友達との関わりでのことを一度も聞いたことがなく
息子ができなかったことや、失敗したことなどしかきいたことがありません💦

先生方にもご迷惑をおかけしてるとは思うのですが、お友達との関わりでのことを知らない(または言わない)ということだと思いますか?
兄弟が通っている保育園は、一日の出来事やエピソード(もちろん怒られたこともです)を簡潔に伝えてくれる所だったのでギャップかもしれませんが。
みなさんの認定こども園はどのような対応ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

認定子ども園がというより、その園がだと思います💦
保育園が1日の出来事やエピソードを伝えてくれると言うことでもなく、兄弟が通っている保育園が伝えてくれる園なんだと思います😌

ままり

私はこども園で働いていますが、特に大きなエピソードや怪我などなければ元気でした~って挨拶くらいしかしません🙌

娘は保育園ですがお迎え対応が特になく、挨拶すらないこともありますよ😅

バラーン

まとめて返信ですみません😞

そうなんですね‥
なんかツボが違うと思ってしまって💦
ありがとうございました☺