※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マスクを外せるようになったら外したいと思いますか❔顔パンツと呼ばれて…

マスクを外せるようになったら外したいと思いますか❔
顔パンツと呼ばれて外したくない人がたくさんいるそうですが、私は外したいです!
息苦しいし子供がいるから口の動きもみせてあげたいです。
たしかにベースメイクは楽できるし私のメリットはそこくらいです。
リップを塗ってマスクなしでメイクも久しぶりにしたいなーと思います☺️

コメント

deleted user

出っ歯がコンプレックスなので
マスク時代ありがたいです!笑
なので、マスク解除になっても
ずっとしてたいです✌️
インフルも数減ってるし
コンプレックスもそうですが
やっぱり風邪予防にはめちゃくちゃ有効なのかなってことあります!

なああああああぽよ

ショップモールとかスーパーならまだすると思います💦
外だと外すと思います✨

はじめてのママリ🔰

外したいです!息苦しいですよね。
というか子供にはつけさせたくないです🥺

🐰

外したいです😭

息苦しいし、メイクを楽しみたいし、マスク美人の反対なので出来ることならマスクはしたくないです😭

deleted user

私も、マスク解除されたら即外したいです😭
したい人だけすれば良いと思ってます💦

今は屋外なら息子も私も外しちゃってます◎

これから登下校や体育の時間は外せるようになるみたいですが、子供達ですら恥ずかしいって思ってるみたいですね😅

はじめてのママリ

私は外したくないです💡
あまり顔見られたくないので😅
でも子どもたちはしないで済むならその方がいいです。

ののママ

はずしたいです!
夏とか特に息苦しくて具合悪くなります(>_<)
顔にコンプレックスあるけど、それ以上に息苦しさが嫌です。

deleted user

外したいです💦
極度の暑がりなので😂
あとコンプレックスだった歯並びを矯正で改善したので!🥹

deleted user

外したいですー!
というか、今もう外歩く時は外してますー。室内近づいたらつけてます。
政府も、散歩や家族で歩く時、人の少ない公園などでは外してokになってますし!

yunon🌏

外は外してますよ😊

まだ屋内とかはしてます💦

ママリ✨

医療職でもともと仕事ではマスク外すことなかったので変わらず外さないと思います😊

外すことは自由ですが、マスクもしてないのに子どもに触りにくるお年寄りは本当にやめてほしいです😅

はじめてのママリ🔰

私もう外してます!
脱マスクの流れになってますよね😊
ようやくテレビでも外していきましょう!と報道しているので、今外さなかったらいつになるのでしょう??
ウイルスを無くすことは出来ませんが、もう既に弱毒化してます😊
誰かが外して良いよ!と言ってくれるのを待つのではなくて、自分で決める事が出来ればいつでも外せますよ😊

deleted user

私は、外したくないです😂
他の方がおっしゃってますが、歯並びがコンプレックスなので😂
あと、花粉症や咳喘息があって、真夏以外はずっとマスクしてるので、元々マスク生活がそこまで苦じゃなかったです😊

マママリリ

既に外してます
大人が外さないと子供を外さない空気なので
赤ちゃんがいますが、絵本読んでてで表情とか顔関連のある本を読みますが実際街に出ると鼻から下が隠れている状態、顔どこいったの?と思っていますわ笑
どう考えても異常ですよね笑
子供視点で見るとどんな世界なの?と疑問だらけだと思います
コミュニケーション能力低下しますよ
日本の未来が心配です
人間らしい生活がしたいです笑

SEVENTEENロス🐅

医療従事者なのでマスクし続けます。
子供達もさせます!

deleted user

外はずっと前から外してます!
室内は人が近くにいなかったら外してますよ
室内で人がいてもあまりにも息苦しかったり、暑かったら外してます

外は基本的に外していいって言ってますよね
室内も会話がなかったらいいみたいです
元々マスクは義務じゃないので
気にしなくていい思います
なんか言われたら政府が出してるサイト見せる予定です

久しぶりのママリな3児のママ

外してください( *´꒳`*)私もノーマスクです。