※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
ファッション・コスメ

30週の妊婦です!お腹が出てきて、ワンピースなど楽な服装をすることが増…

30週の妊婦です!
お腹が出てきて、ワンピースなど楽な服装をすることが増えました👗

産後に授乳することを考えて、胸元にボタンがある前開きタイプのワンピの方が何かと便利ですかね?☺️⭐

今ほしいのは、頭から被って着るタイプのワンピで、もし授乳するとなると、裾をまくりあげて授乳する感じになるので、どうなんどろうと思って😂

コメント

ミク

産後も着る予定があるなら前開きの方が楽そうですね🎵

♡6mama.saran♡

シャツワンピース
多めに持ってます🧡

シャツタイプだと
開けたり閉めたりして使えるので
便利です✨

さくちゃん

前開きタイプか授乳口がついたものが産後便利だと思います!

nonno

前開きが産後すぐ使えて便利ですよ!7月出産になると思うので、半袖もですが薄手の七分丈や五分丈のものだと秋口まで使えて便利です。1人目の退院時に普通のワンピース着たのですが帰り道にすぐ授乳が必要になりスカートまくり上げて大変だったのでめっちゃ後悔しました笑 完母だと1年くらいはずーっと外出先でも授乳が必要になるので買って損はないと思います♪私はプチプラのワンピースをよく買ってました😋

3人ママン

前開きか、キャミワンピとかだと授乳できますよ☺️
かぶるタイプのワンピースは、産後はしばらく使えなくなります💦