※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

産後の生理が不規則で心配です。排卵痛があったけど、妊娠の初期症状はないです。みなさんも生理不順でしたか?回答お願いします。

産後3ヶ月で生理が再開しました。
6月17日に出産して10月9日に生理がきました。
10月の間は旦那は出張でして、11月に帰ってきて
5、7、12日にゴムを付けずの外出しをしました。
10月24、25日辺りに下腹痛があり、私は排卵痛が
あったので、それかなと思ってたのですが未だに
生理がきません。妊娠のような初期症状もないし
妊娠ではないと思うのですがやはりみなさん産後
始まってからの生理は不順でしたか??
どうか回答宜しくお願いします(><)(><)

コメント

ぼんぼん。

初めましてm(_ _)m

妊娠前から生理不順で1ヶ月飛ぶとか普通で量も多くて痛みで気絶するぐらいだった者です。
私は産後1ヶ月半で生理が再開しましたが、やはり生理不順のままで…飛ぶことはないですが遅れたり早かったりです。痛みは全然楽になりました(笑)

人それぞれなので一概には言えませんが…1度検査をしてみたらどうでしょうか?

SMILE︎☺︎♡

私の友だちは生理が開始したすぐ後に仲良しして、なんと年子を授かりました!!!!!
有り得ることですよー!