※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アラウベビー除菌シートで赤ちゃんの手足を拭いてしまい、手を舐めた場合、心配ですか?

生後3ヶ月の子供がいます。
赤ちゃんの肌には直接使わないで下さいと書いてあるにもかかわらずアラウベビー除菌シートで手、足を拭いてしまいました。
その後、手を舐めてました。
今のところ何も変わりはないのですが大丈夫なのか心配になりました。

コメント

mika

お肌弱かったりしたらアレですけど、全然大丈夫だと思いますヽ(○︎´3`)ノ

私なら気にしない。

なんなら次女はたまにアルコールのウェットティッシュ舐めますΣ (ノД`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    初めての育児って事もあり心配になってしまいもやもやしてました。
    ありがとうございます!

これから色々口に入れる時期がくるともっと心配になっちゃいますね😮‍💨

• 5月26日
  • mika

mika

心配ですね( ´ ` )

舐めるだけならいいんですけど、3ヶ月頃おもちゃを繋げておく紐を飲み込んでた事もありました((( ;゚Д゚)))

片方はベビージムに繋がってたので全て飲み込む事は無かったんですけどΣ (ノД`)

頑張りましょ(*´︶`*)ノ

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月頃から紐飲み込んじゃうんですね😱
    全て飲み込まずよかったです😣

先輩ママ見習って頑張ります!✨
    本当にありがとうございました。

• 5月26日