※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルタンク
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんのために高額なベビーカーを買ってしまいました。贅沢だったかなと思いつつも、楽しみな気持ちで待っています。


買ってしまいました…!
3人目にして新しいベビーカー😭

上2人は今ので我慢できたんだから、最後の1人も我慢…
と思いましたが、悩みに悩んで遂に憧れの3輪ベビーカーを買ってしまいました💦

今時のベビーカーは高くてびっくりです😭
7万もするなんて💦

世間一般的に最後の子どもの時に高額なベビー用品ってあまり買わないですか?💦

これからお金かかるのに贅沢だったかな…
でも届くの楽しみ!という感情でぐるぐるしてます😭


コメント

ママママ

7万ヒャー!!いいの買いましたね!!
でも最後の子ってもう決まってるなら買わないですね😭
あと2人!とかなら考えますが💦

うちも3人目で最後と思ってベビーカー買わない予定でしたがまさかの双子だったので最後ですが双子ベビーカー買う予定です、、10万円の😂

  • ミルタンク

    ミルタンク


    娘の時買わなかったことすごく後悔しました😭
    ベビー用品は1人目でいいのを買うべきですね…笑

    双子ちゃんいいですね😆
    痛い出費だけどこれから3年くらいは使うと思えば…🤣
    1人目でケチって後悔したので今回思い切ってしまいました笑

    • 5月26日
引き継ぎ忘れ

確かに一般的には買わない方が多いかもですね🤔💡
でも家庭それぞれかなと。
経済的に余裕があるなら良いじゃないですか!
ベビーカー楽しみですね☺️✨

  • ミルタンク

    ミルタンク


    お優しいコメントありがとうございます🥺
    他のベビー用品はほぼ買う予定はありませんが、ベビーカーだけは…と思い切ってしまいました🤣
    モチベーションが増えました!笑
    買ったからには仕事も育児も頑張ります🥺🧡

    • 5月26日
いーいー

この後に何人も産む予定があるなら買っても良いですが普通は買わないですね😅
レンタルもあるしベビーカー嫌がる子もいるので。

  • ミルタンク

    ミルタンク


    そうですよね笑
    主人も私も人が使った物が苦手なのでレンタルや中古品は選択肢にありませんでした🤣
    娘もまだまだ乗ってますし、まさかの息子もたまに乗っていてベビーカーがミシミシ言っているので(自己責任です。)走行性抜群の物にしようと思い切りました😊

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

あたしなんか上の子のお下がりですよ😜
あまり使わなかったので😎
まぁまた次があるなら大丈夫じゃないですか👁

  • ミルタンク

    ミルタンク


    だいたいそうですよね🤣
    うちは上2人とも重宝してたのでボロボロです笑
    普通に使う分には不便ないので、用途によってベビーカー使い分けたいと思います😊

    • 5月26日