※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

旦那と出会って今年で5年、子供も1歳になりました旦那とは付き合ってい…

旦那と出会って今年で5年、子供も1歳になりました
旦那とは付き合っている時より結婚して子供が産まれた今の方が普通に仲良く暮らせています

でも子供ができたと分かったくらいから夜の営みはありません
私は子供が産まれて旦那とそういうことをするのが想像するだけでも嫌で嫌でたまりません
嫌いではないんです、でもそういう感じで見れません

旦那も誘っては来ないのですが、私がそういうことを若干避けているのが伝わっているのかな....
たまに旦那が私の体に触れてきたりするのですが(ポンポーンって感じで本格的な感じではないです)
やめてくれ〜って思っちゃいます。

嫌いじゃないけど、そういう関係にはなりたくない。

それじゃあ夫婦とは言えないのかも知れないけど改善の仕様がない気がして...

こんな気持ちになるの私だけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります❗️
私も妊娠前はあんなにラブラブで肌を触れ合わせるのが好きで、手を繋いで歩いたりもしてたのに...でも出産してからは旦那に対してオスとしての魅力を感じなくなり、ガルガル期かなと思っていましたが治らず😓でも仲はいいから良いかなと思っています😊
子供ができて、私にとっての男ではなく家族にとっての父親になったんだと思ってます❗️

ねこ

めっっっっちゃわかります!!!!私のことかと思いました。同じく妊娠がわかったときから今まで営みはありません!!
旦那が触れてきたり、というかたまたまぶつかったりするだけでも嫌だし不快です笑
でも同じく付き合っている時より今の方が家族になった感がして喧嘩もかなり減ったし平和に仲良く暮らしています。
うちの場合は、ずっと営みはありませんでしたが最近は旦那が二人目欲しいって言ってきて私はそもそもやりたくないから無理、って感じで🥲同じく改善の余地なしです笑

ぺぺロン

私も子供産んでから全然夜の営みありません😂したい気持ちはたまーにあるけど別にお互い誘わないし、でも旦那に普段何気なくお尻ぽーんと触られたり、ちょっと触られたりしたらやめれや!!!!きもちわる!!!!となります😂😂