※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

娘のディズニーデビューが雨予報です…笑理由あってどうしても別日にはで…

娘のディズニーデビューが雨予報です…笑
理由あってどうしても別日にはできず😭
雨自体、好きな子なので楽しんでくれると思いますが
なにかおすすめの周り方とか、持ち物とかあれば
ぜひ教えてください🐭❤️
ちなみに、ディズニーランドの方です!

コメント

ぽよ

雨だと寒い可能性あるので服装気をつけるのと、髪型が濡れても気にならない髪型にすると楽しめるとおもいます!
あとは開き直って濡れても楽しく遊んだらいいと思います^_^

座り込んでお尻が濡れても着替えればいいじゃん♪ってくらいの気持ちでいるのが1番です😊

出来ればレストランは予約しておくとゆっくり食べれると思います🥺

予約のいらないレストランもありますが雨の中並んだり、座る席考慮するのとか意外とストレスです!

着替え(靴下は大人も!)。
あったら良かったな、と思ったのは子供のレインズボンでした。大人もレインコート着てたので、抱っこをせがまれてもズボン濡れちゃうから出来ず。しかもちょうど長靴をサイズアップしたところで歩いてもすぐ転ぶ、脱げる😭😭ズボンだけ3回履き替えました…
1歳4ヶ月なのであまり歩かないかもしれないですが。

あとは雨降るとまだ肌寒いので羽織るものは必要かなと👌

我が家も今予定してる日が雨予報出ていて、どうしよう…と悩み中です😞

はじめてのママリ

まとめてでごめんなさい😭
ありがとうございます😊
参考にさせていただいて荷物バッチリです!笑
楽しんできます☺️