※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

公園で知り合いのお母さんに子供の洋服ブランドを聞かれるのは気になるけど、仲があまり良くないので聞くのはちょっと失礼かな。でももっと素敵なブランドを知りたいです。

公園などで会う程度のお母さんにお子さんの着てるお洋服のブランドとか聞かれたらいやですかね?😅

素敵なお洋服着てる子を見ると気になるのですが、そんなに仲良くないのに聞くと失礼かなと思って勇気が出ず…💦

今は実店舗以外にも色んなところ経由で買えるのでもっと素敵なブランド沢山知りたいなと思うのですが…

コメント

ままり

1回だけなら気にならないです!
何度か聞いてくる人いて、なんだ?とおもったことはあります(笑)

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    ままりさんのコーデが素敵だったんですね✨
    とはいえさすがに何度も聞くのは私なら気が引けちゃいます😅

    • 5月26日
  • ままり

    ままり

    たまに聞いて値段調べて、お家柄というかお金の感じを判断してくる人がいるんですよね💦

    • 5月26日
  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    えぇ!そんな方もいるんですね…!
    そんなことに労力を費やせるの逆にすごいですね😂

    • 5月26日
むちゅーる

何度か会っていたら気にならないです!!立ち話とかしたことあるなら尚更💡

娘の服聞かれることあるんですが、大体がしまむらなんですよ🤣笑
それでも結構聞かれてます🤣

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    ほんとですか🥺
    自分は聞かれたことほぼないので心配で💦笑

    プチプラでもオシャレにコーデできるの素敵ですね✨

    • 5月26日
ちちぷぷ

いつも可愛いお洋服きられてますよねー!あのTシャツとかどちらで買われてるんですか〜?
みたいに聞きます!
えー!かわいい!今度見てみます〜!!とかって会話します。
聞かれても嫌ではないですねー!

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    ありがとうございます!
    完璧な例文まで✨
    もし勇気が出たら聞いてみたいなーと思えてきました🥹

    • 5月26日