※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
子育て・グッズ

最近夜11時ごろから泣き始める赤ちゃんについて、ミルクを飲んでも泣き止まない理由が知りたいです。

質問です( ;∀;)
ここ3日間から夜11時頃から猛烈に泣くんですけど何でしょう😭ミルク飲んで1時間もたってなくても泣きます💦
抱っこでも泣き止まないしなんなのー(´;Д;`)
ミルクの量は足りてるはずです💦

コメント

ミッキー

夜泣きにしてはちと早いですもんね。
昼間はどんな感じですか?
起きてますか?

• にゃあ

にゃあ

返信ありがとうございます😭
    朝7時頃ミルク飲んで二度寝?なのか昼頃までがっつり寝ちゃうんです( ;∀;)
    その後寝ても30分とか2.3回です!
    生活リズムがちょっとズレてるのかな?と思い7時のミルクの段階で起こしておこうと思うのですがぐすります😢深夜よりはマシですが( ;∀;)

• 11月22日
ミッキー

昼夜がわかるよーなってきてる時期ですもんね、
昼間少しでも多く起こしておいた方がいいですね。って言ってもぐずられたら寝せたいですよね。外の光を浴びさせるとか、お散歩行くとかしてみたらどんな感じですか?
夕方からも寝てる感じですか?

• にゃあ

にゃあ

そうなんです( ;∀;)
    グズグズしてるともー寝ちゃえってなってしまいます(笑)だから夜寝れないのかなー😢ベビーカー、抱っこ紐は外で使うと割と寝ちゃうんです💦
    夕方も眠たいみたいでグズってお風呂上がると30分とか寝ちゃいます💦
    その後ミルクだとそっから起きてグズグズ言いながら11時近く覚醒します(;´д`)

• 11月22日