※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

退院後2日経ち、後陣痛が再び痛むことはありますか?

今になってまだ後陣痛あるってありえますか?😵
退院した時はもう後陣痛は一切なくて、退院してから2日経った今ちょっと痛くて😂

コメント

2人目の時は退院後直ぐに動くからなのか度々後陣痛のような痛みがありました😨

• ままり

ままり

やっぱり後陣痛ですか、、
    もう終わった!って思ってたので、まだあると思うとしんどいです😖たしかに退院してから動きまくってます、、

• 5月25日

後陣痛なのか確かではないですが💦
    私も度々腹痛もありましたが悪露も止まったり出たり繰り返してました😨
    上の子いると動いてしまいますよね😂💦

• 5月25日
  • ままり

ままり

私も後陣痛なのかわからなくて😵他の病気ではないとは思うのですが、、休めないですよね😖

• 5月26日
𝒎

下の子を出産後4日で退院してから2〜3日後に後陣痛のような激痛ありました😭
胸が脇下からパンパンに張ってしまい、乳房マッサージに行った直後でした。
母乳あげてたら子宮が収縮して回復が早くなるといいますし、痛みはその関係かもですね

• ままり

ままり

急にですか?!
    母乳あげてる時に痛くならなくて、急にいててってなったので 後陣痛なのかわからず😵‍💫

• 5月26日
にゃんち。

あり得ると思います!
退院してからも、授乳の度にお腹が痛くなってました🥲
1ヶ月ほどたまに痛む時がありました💦

• ままり

ままり

1か月経っても後陣痛治らないことあるんですね🥲🥲

• 5月26日
  • にゃんち。

にゃんち。

6~8週間かけて子宮は元に戻るので、痛みも出血も2ヶ月はあって当たり前と思ってと言われてました🫠💦

• 5月27日
  • ままり

ままり

そうなのですね😂何も知りませんでした、、二人目にして初めての後陣痛です🥺

• 5月27日