※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もう、早く産みたい😭色々疲れましました😢 今30週ですが皆さんは30週から正産期まであっという間でしたか?

もう、早く産みたい😭色々疲れましました😢 今30週ですが皆さんは30週から正産期まであっという間でしたか?

コメント

さらい

そのころ一番きつくて死んだように生きてました

• さらい

さらい

長かった

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😢 寝ようにも寝苦しいし😢 早く産まれて欲しいです💦コメントありがとうございました💓

• 5月25日
🍅

2人目はなんだかんだあっとゆうまでしたね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまで来たのがほんとあっという間だったんですけどあと少しのはずなのに最後の最後が長く感じでしまいそうです😢 早く産まれてほしいです。コメントありがとうございました💓

• 5月25日
miiちゃん

わたしも疲れました💦34wですが、正産期まで長く感じます😅毎日カウントダウンしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期ほんと疲れますよね😢何してもすぐ疲れるし寝付けないし、、 私もカウントダウンしてしまってます😭コメントありがとうございました💓

• 5月25日
なな

私も妊娠が分かってから毎日思っています💦
つわりでトータル100回以上吐いたり救急車に運ばれたり…辛いことばかりで、あとちょっと…あとちょっと…と思い続けようやく31週🥲
早く産むわけにもいかないので一緒に頑張りましょうね😭
でももう二度と妊娠しないと心に決めています(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数同じ位ですね🥰 それはとても大変でしたね😭 私ももう二度妊娠したくないです(笑)お互い大変でしょうが頑張りましょうね♪コメントありがとうございました💓

• 5月25日
ももぶどう

切迫で自宅安静からの入院だったので、私も早く出産したいって思ってました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫になってしまうと余計に長く感じてしまいますよね😭 ほんとに早く開放されたいです!コメントありがとうございました💓

• 5月25日
りえママ

その頃辛かったです🥲
身体的にも精神的にも、、、
もういい、もういや、と毎日思いながら過ごしてました😔
お腹がラストスパートでグーンと大きくなるからキツいのかなぁと思います
マイナートラブルもてんこ盛りで
でも本当にラスト1ヶ月ですね
あとで思えばあっという間です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに心身共に疲れて嫌になりますよね😢 あと少しって考えてもあと7週間くらいあるって考えると長く感じてしまいますね💦 あと1ヶ月と思えばあっという間って思えるかもしれないです!コメントありがとうございました💓

• 5月25日

私も疲れました。
今32週ですが、早く37週になってくれと毎日カレンダー見てます😢
1人目の時はあっという間だったけど、2人目は本当長く感じます
後期づわりも始まって余計につらいです。
あと少し、頑張りましょうね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れますよね💦上の子がいるとなおさらですよね😭私も毎日のように見てますよ😭 週数進むにつれてしんどくなってきますね💦お互い頑張りましょうね♪コメントありがとうございました💓

• 5月25日
もこ

わたしも2人目妊娠中はなんだか早い段階から辛くって💦💦なかなか大変だなーと感じてます😥
でもあと数日で産休なので、産休入ったらやりたいこと沢山あり、そこの点は楽しみにしているところがあります😌

ここまでもあっという間だったのでうむまでもあっという間かなと今は思ってますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目、大変だと思っていたけど想像以上に大変でしたね😭 産休入ると準備やらいろいろでワクワクしますよね♪
    なんやかんやあっという間に産まれてしまいそうですね😊お互い頑張りましょうね♪コメントありがとうございました💓

• 5月26日
そぬ🫧

わかります😭😭😭😭😭
後期入ってから一日一日長く感じてます、、ましてや最近めちゃくちゃ暑いし梅雨に入るシーズンだしで体調もガタガタで最悪です😂☔️この後期のラストスパートがしんどいんですよね、、😭頑張りましょう❤️‍🔥❤️‍🔥😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期になった途端動くのがだるくなって何もかもめんどくさくなりますよね😭 梅雨入り嫌ですね😢
    しんどいですが共に頑張りしょうね!コメントありがとうございました💓

• 5月26日
あ

わかります。
後期ってこんなに辛かったっけと思うくらい疲れるし長く感じます…😭
後期は息するだけでシンドイ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😢 二人目ともなると休める時間がなくて本当にしんどいことばかりですよね😭 息するだけでしんどいとはこうゆうことですね😢 あと少しで正産期ですね♪頑張りましょうね♪ コメントありがとうございました💓

• 5月26日
3兄妹ママ

長男のときは妊娠が分かってから産まれるまで長い気がしてましたが、今回は妊娠が分かってからあっという間だと思います。
三人目になると更にあっという間と聞きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目のときはなんだかわくわくしてました(笑)でも今はとにかく疲れますね😢 上の子がいるとなかなかゆっくりできませんもんね😭 お互い頑張りましょうね♪コメントありがとうございました💓

• 5月26日

分かります😭
私もその時期、苦しくて精神もしんどくて早く産みたいってずっと思ってました💦
生産期までは長かったですが、つわりのひどい時期よりは早く感じました(^^)
大変な時期だとは思いますが、ゆっくり過ごしてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神的にも不安定になりがちですよね😭 自由がきかないし早く開放されたいですね😢
    産まれたら大変になると思うのでとりあえず今は休めるとき休みたいと思います!コメントありがとうございました💓

• 5月26日
miffy

私も今37週ですが早く産みたいです😔
咳喘息になって咳が止まらず肋骨折れてるのに旦那は風邪で高熱出てダウン。上の子は2歳で赤ちゃん返りの抱っこマン。
実家は県外で頼れないし、早く産んで咳止め飲んで湿布貼って楽になりたい💦

お互いあと少しの辛抱ですね😔あの頃が懐かしいと思える日が来るのでしょうが、今は弱音吐きましょ💦
無事に元気な赤ちゃん産みましょうね、応援してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと少しで産まれますね💓 それは大変ですね😭私の娘も抱っこマンすぎてしんどいです😭 2歳とか1番大変な時期ですもんね😢 頼れる人が少ないの結構辛いですよね😭 
    あと少しで開放されますね😭産まれたら産まれたらで戻りたいとか思ってしまいそうです💦 お互い頑張りましょうね♪コメントありがとうございました💓

• 5月26日
ぶりまま

最近苦しいのが多くなり、曇天時は必ず頭痛もします💦
苦しいけれど、上の子が独り占めできるのも、お腹の子を胎動として感じるのも、妊娠をするのもこれがラストでカウントダウンもすでに始まっていて、苦しいけど、寂しいとかいろんな思いがあります🥹
あっという間にすぎていった妊娠期間だったかな…

んーでも今も苦しいのは事実😅🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近息苦しくてたまらないです😭 わかります!頭痛とひどくてぼーっとしてしまいます😢 私もこの妊娠が最後かなと思っているので早く産みたいけど産んだら寂しくなるのかなと思ってます😭
    お互い頑張りましょうね♪コメントありがとうございました💓

• 5月26日