※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
お仕事

内定の連絡を受けたが、保育園の時間変更用紙提出後音沙汰なし。初日の詳細も不明。連絡しても良いでしょうか?

6日に面接を受けて9日に内定の連絡が来ました。
保育園の時間を変更する用紙を書いてもらいましたが、その後音沙汰ないです💦6月から働く予定にはなってるのでそろそろこちらから連絡をしてもいいですかね?

初日、何時に行くとか荷物なにが必要とか、そう言ったこともわかりません😔

コメント

ママリ

ん?今お子さんは保育園に通っている状態ですか?

• たまご

たまご

わかりにくくてすみません💦求職扱いで保育園に入園したため今は短時間で預けています😣
    働くと同時に通常の時間帯で預けるためには、市町村の自治体に時間変更をする為の書類を提出しなきゃいけなかったので内定後すぐにその用紙だけ書いてもらいに行きました。それが16日頃の話です。
    それから音沙汰がないまま入職日が迫っているので、こちらから職場の人事課に連絡すべきか迷っているところです…

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

あー、なるほど!連絡は、新しい職場に。ってことですね。
    6月から入社なのに何の連絡もないんですか…それはこちらから連絡した方が良さそうですね💦

• 5月26日