※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MeG
子育て・グッズ

6ヶ月ベビ👶♂がいます。普通赤ちゃんて下の歯から生えますよね?たしかに…

6ヶ月ベビ👶♂がいます。

普通赤ちゃんて下の歯から生えますよね?
たしかに、プツンと下の歯がこんにち歯🦷しているんですが、、、

順番的に可笑しな事になっていて、上の前歯の隣の歯のような物が見えています💦
白くなっています…歯のような…?

こんなことあるのでしょうか?
それかなにか出来物なのか?
なかなか口を開けてくれず写メが撮れず…📸❌

皆さんのベビちゃんはいかがでしょうか?

コメント

❤︎りもママ❤︎

上の子は下前歯から
下の子は前歯では無く横の方から生えて来ました😅

イメージは下前歯からですが歯医者の先生に聞くと
順番は特に無いそうですよ😅