※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後の生理が遅れています。産婦人科に相談しましょう。性行為後、妊娠検査は3週間後が適切です。3週間経っても陰性なら妊娠の可能性は低いです。

産後の生理がまだきません。
どのくらい来なかったら産婦人科いきますか?

ちなみに産後生理が来なくても性行為して
妊娠した方わかったきっかけは何ですか?
性行為した後何週間後だったら検査薬できますかね?
ちなみに3週間たっても陰性なら可能性0ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

姉は産後の初めての生理が1年1ヶ月後とかでしたよー!
授乳していますか?授乳していたら来ないこと全然ありますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    完母です!

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ならまだ来ないと思います(^^)
    心配なら産婦人科に行ってみてもいいと思いますが、早めに2人目を希望していないなら特に受診しなくても大丈夫ですよ(^^)
    卒乳して二、三ヶ月来なければ受診してください!

    • 5月25日
ぽむ

授乳中なら来なくても不思議じゃないですよー!
娘は完母で1歳半の時に生理再開しました😌

3週間経っても陰性ならほぼ0だと思いますよ🤔
私の友人はつわりで気づいたと言っていました😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    してます!

    • 5月25日
  • ぽむ

    ぽむ

    完母なら卒乳してしばらくしても来なかったら受診したらいいかなーって思います😊

    • 5月25日