※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ファッション・コスメ

3人産んで授乳終えたらほんとにほんとに胸が貧相に悲しいことになりまし…

3人産んで授乳終えたら
ほんとにほんとに胸が貧相に悲しいことになりました😭😂

もう寄せる程もなく😂😂😂
切なすぎる現実です😂😂😂

同じように縮んだ方、または元々小胸な方
おすすめのブラありますか??🥺🥺🥺


下手に寄せブラや盛ブラだと
カポカポ浮く感じがむなしいし嫌なので、、
でもやはりパットは絶対欲しいんですが、、笑笑

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私も以前は大きかったのに、
貧相になってカパカパしてましたが、aimerfeelの脇高ブラは全くカパカパしなくていいですよ✨
カパカパする部分を引っ張りあげてくれるように作られてるので、隙間なしです💕