※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

訪問看護師として働いている方、勤務時間や訪問件数について教えてください。管理者の予定詰めが厳しく、休みの振り替えが難しい状況です。

訪問看護師として働いている方いらっしゃいますか?

5月から時短勤務で9時〜16時で復帰しました。基本一人で担当しています。管理者が鬼で、訪問予定をギチギチにつめようとしますT^T(一歳の子がいて急なお休みもしなければいけないこともわかってるのにT^T一人担当なので休んだ分の訪問は自分で回収しないといけません、でもギチギチに予定入れられるので、振り替えようがなく困ってますT^T)

何時から何時勤務、1日の訪問件数、どんな感じですか?
教えていただけると参考になります、、!

コメント

haaaachan

週4で働いてますが、週2日は8:45-17:00なので4件がスタンダードです!残り2日は8:45-17:45なので4件~多くて5件です🙆‍♀️
誰が突然休んでも残りのスタッフが訪問調整して行くので、自分で振り替えていくということはしません💦