※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

携帯について詳しいかた、わかる方居たら教えてください。今現在、まだ…

携帯について詳しいかた、わかる方居たら教えてください。
分かりにくかったらすいません🙏

今現在、まだ解約してない実母名義のiPhoneと
自分名義のiPhoneを2台持ちしてます。
実母名義の携帯は基本使ってなく解約は近いうち
しに行く予定でしたが、実母の旦那(再婚なので😅)が
その番号をそのまま欲しいから使っていい?って言われて
もちろん全然大丈夫なんですが私の友達もまだ知らずに
そちらにかけて来たり、知らない番号からの着信が
とてつもなく多いので番号だけ変えて使えば?
って言ったものの、それって出来るの?って
思ってます😂名義人そのままで番号だけ変えて
本体は元々実母の旦那が使ってた本体にSIMカードだけ
さしかえて使いたいみたいですがそれは可能ですか?

コメント

ます

番号変えたいなら解約→再契約が必要かと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一旦解約が必要なんですね😭
    ありがとうごさいます!

    • 5月25日
なああああああぽよ

番号変えることは手数料がかかりますができますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解約しなくても番号だけの変更もできるって事ですかね!?

    • 5月25日
  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    解約しなくても大丈夫ですよ!番号変更できます✨

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうごさいます!🤍
    助かりました🙏

    • 5月25日